『LIAR GAME』第1話

翔たんかっこえぇぇぇぇぇぇ!!!!!OPの翔たんだけで既に満足だったわたしw。
直のアパートとかバスとか翔たんが出入りしてる市場?とか、ちょっとアジアっぽい雰囲気で、赤い色の取り入れ方がどこか危機感を煽るというか落ち着かない気分にさせるし、音楽もなかなかカッコよくてこのドラマにあってると思った。2話でひとつのエピソードを描く形になるのかな、まだ人物紹介とゲームの説明がなされただけなので、とりあえず詐欺師の秋山が先生からどうやって2億奪うのか、が評価のポイントになりそうです。あと交番のおまわりさん役のいっけいさんも気になるなぁ。普通詐欺師・・・に限らず、出所日とかあんまり気にしないよね。秋山が捕まった事件にいっけいさんも関わっていたのか、それとも裏社会となにか係わり合いがあるのだろうか。
自業自得だし信じてたってのに自分を騙した男ではあるけど、職を失い妻子に逃げられた初老の男に1億の借金を背負わせようとするとは、バカ正直なのは分かるけど直も結構な女よねw。