エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/091015liargame.html
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにがどうなったら姐が成長して翔たんってかアキヤマさんになるんだって!!。
顔の系統というかアンニュイな雰囲気は似通ってはいるけど翔たんと姐って2歳しか違わないのに若い頃っておかしいだろうと(笑)。てかアキヤマさん現在何歳なんだって(笑)。

戸田恵梨香演じるナオの7年前を演じるのが福田麻由子。そして、松田翔太演じるアキヤマの7年前を演じるのが古川雄大。ドラマの東康之プロデューサーは、二人の起用理由について「今回、『ライアーゲームシーズン2』を放送するにあたり、ファンの皆様に喜んでいただける素敵な企画を用意しました。ナオ、アキヤマ、そして、ヨコヤたち登場人物の7年前の姿を『ライアーゲーム エピソードゼロ』として描きます。7年前のナオを演じていただくのは、福田麻由子さん。大人の入り口に立つ彼女がもつピュアで繊細なイメージが、まさに7年前のナオにぴったりだと思いました。同世代の中でお芝居の実力もトップクラスの彼女の、今この瞬間の清純さをスピンオフに永久保存します。まさに必見! です。そして、7年前の秋山を演じていただくのは、古川雄大さん。松田翔太さんに匹敵する若きイケメンを探していたところ、古川さんを一目みてこれだ! と思いました。若き秋山をクールに演じていただけると思います」と話している。

松田翔太さんに匹敵する若きイケメンを探していたところ、古川さんを一目みてこれだ! と思いました

・・・・・・F4に匹敵するイケメン。ご、ごくりっ。
てかこれバーターじゃないよね?このドラマトヨタの人出てないと思うし。てことはオファー!?まさかのオファーきちゃったこれ!?!?。もちろん各事務所に資料提出させた中から選んだんだろうけど、やっべー姐にビック(でまとも)仕事きちゃったよおおおおおおお!


オンデマンド?とかよくわかんないんだけどこれ保存できないんですよね?。DVD出してくれるかなー。