『エリートヤンキー三郎』第1話

ちょ、大河内家の長男と次男カッコよすぎだろwwwww
てかなんでスリラーw乱闘時のマネキンなんだあれwwwww
あたし原作全く知らないんだけど、ものっそい面白かった。もう糞ドラマすぎて最高wwwwwあと10漏らしってことは毎回漏らすってことでしょ?馬鹿すぎるwwwwwこれを公共の電波で流すテレ東はやっぱ最高だわw大好き。

じゅんさんも池鉄さんも水を得た魚っつーかね、生き生きとしてるもんw。やってるほうもそうだろうけど見てるほうもこっちのほうが落ち着くわwww。

ていうか占い師仲間さんってマジですか?確かに声は仲間さんっぽかったけど。三郎役の子と同じ事務所だそうで、だったらありえる・・・のか?もう仲間さんの仕事の選ばなさっぷりが素敵すぎますw。好感度抜群の大物女優ポジなはずなのに、深夜ドラマ、しかもテレ東、しかもこれwwwに出てくれる仲間さんはほんと素敵な女優だと思うわーw。
ていうかていうか、ごくせんでバカの弟やってプリDで九条院ハルカ様やった石黒英雄くんはジュノングランプリ取ったってのに主役とは言えコレってどうなの?w。結構な正統派イケメンなのに、毎回お漏らしで股間びしょびしょにして白目剥いてゾンビばりに立ち上がり(この演技むっさ上手かった!!!)ムキィィィィィィィっ!だもんなw。いいのこれ?この売り方で合ってんの?wていうかさすがに漏らしすぎだろwwwwwいろんな意味で将来が心配ですw。

インパルス板倉の微妙な棒読みっぷりもむしろB級臭を際立てる上で有効だわw。お前どんだけポジティブ思考よwww。他の三郎軍団で目立ったところは金髪のふくしゆずる?役の子(自己紹介の時机の上で自転してんのむっさワロタw)と巨人の帽子被ってる子がなかなかのオトコマエに見えた。巨人帽の子は若かりし時のムラジュンっぽい感じだったわー。

あとゲスト扱いだったのかなー、俺の好物虎牙光揮も相変わらず素敵でございました。

原作も読みたくなってきたw。


今期のリピ率が今んとこデリ学>>>>>>>>>>ハッピィ☆ボーイズ>エリートヤンキー三郎なんですけど、とりあえず俺テレ東好きすぎwww。