『ダメな私に恋してください』

突然ですが、わたしディーン・フジオカさんだったら眞島秀和さんのほうが好きなんです。
ていうか眞島さんがいればディーン・フジオカいらなくね??と思っているんです(五代さんはディーンでいいけど)。
で、これディーン・フジオカ(のキャラ)に萌えられなかったら無理ですよね。
主任自体はもう絵に描いたようなツンデレ眼鏡キャラなので(演技力関係なくキャラとして)これは好みと認めざるを得ないわけですが(元ヤン設定はいらないけど)(ヤンキーどもを腕力ではなく頭脳と口でねじ伏せるタイプのほうがいいのにー)、1時間ずーっとこれが眞島さんだったら最高なのにと思い続けたわたしは見る資格ないですよね。
ていうかそもそもお前なんで見たよ?って?。
吉沢亮くん目当てに決まってるじゃないですか!!。
いやー、見事なわんこ詐欺師っぷりでしたわ。読モタイプの女にチュッチュしながら「これからオバサンから金貰ってくるからさー」とか言ってるところを目撃しちゃうとかさ、薄々騙されてると気付いてる深キョンに真実を突きつけるためにそんなありがちシーンを入れてくるかと思いきや、深キョンの前では最後までわんこかわいい年下の男の子で、でも傍から見ればクズであることは明らかだというこのプロっぷり。ゲス描写がなくともクズであることが「判る」のよね。“深キョンに”「顔面が癒し」と言わせても頷けるだけの説得力がある美貌でありながらも滲み出るクズ感。完璧な仕事であった。
ってなわけで、吉沢くんは1話だけの出演っぽいよね?。じゃあもう思い残すことはないな。
と言いたいところですが・・・・・・
茶店のバイトに石黒くんがおった・・・・・・。
完全に三馬鹿扱いっぽいので賑やかしと主任の過去話をする以上の役割は担ってないだろうなーとは思うんだけど、でもアニキの店に金を落とすべく来るなといっても毎日来る見た目チンピラだけど実は気のいい後輩たちってな設定だっていいだろうにわざわざ「店員」にしたってことはそれ以上の何かがあるかもしれないという願望が捨てられない・・・・・・。
まだ翔平の役どころもわからないし、とりあえず2話も見なきゃかなー。