花男チームご出演『宣戦布告!花より男子より金貨!!』TFP2

リアルタイムで見たくてダッシュで帰宅したのに間に合わなかったよーう。家に駆け込んだらちょうどつくしがウォールクラッシュ中で、壁にビッタン!ってぶつかってるとこでした。だから実況できなかったよーう。頑張ったのに・・・乗り換え走ったのに・・・。

OPはF4仕様+つくしは制服で登場。ちょ、白スーツるいるいテラモエス!!!今回はとにかくるいるいってかオグリッシュどうしちゃったのオグリッシュ???という感じでございました。最初はちゃんと類だったのに、段々と落ち着きがなくなるオグシュンさん。ていうかオグシュンさんは松潤を「潤」呼びで松潤はオグシュンさんを「旬」呼びなのですねっ!テラモエーーーーーッス!!!さほどオグシュンさんを追いかけまくってるわけではないので実際のとこはどうなのか分かりませんが、あたしが見たことある限りではここまではっちゃけまくったオグシュンさんを見るのは初めてでした。ハイパーホッケーの時なんて為ちゃんと一緒に観客煽りまくってましたからね。どうしちゃったのかと思いましたよ。それもこれも花男チームの雰囲気がすごくいいからなんだろうなー。ゲームも総じて楽々クリアしちゃうし、なんか嬉しくて楽しくてたまらないって感じだった。そんなオグシュンさんに対して、ウォールクラッシュでF4の中で“一 人 だ け”失敗する道明寺様。それはそれでものっそい面白かったんだけど、失敗した道明寺様を優しく迎えるF4にひゃぁ〜ん★こん時もやたらとツッコミ雑じりのフォローをするるいるい。ほんとこの二人いい感じなんだな。

次のゲームでジャージに着替えたF4とつくし。松本様のガテン巻きいただきましたーーーーー!こめかみから一房髪の毛がくるるんと出てるところが道明寺クオリティ。あれは絶対計算だ。さすが松本様でございます。司が赤で西門さんが青で美作さんが黄色・・・戦隊ですかwww。これ普通に見たい。色とキャラ合いまくり。で、なによりもピッタリすぎて笑ったのが類のピンク。中の人はともかく、確かに類はピンクだわwww間違っても黒とか緑じゃない。衣装さんさすが分かってらっしゃる。フラッシュザウルス(でしたっけ?)って難しいんだよねー。スポーツ選手でも結構できないのに、アッサリクリアしちゃう花男チームまじ凄い。やっぱノッテる人達は違うねー。真央ちゃんなんて絶対駄目だろうと思ったのに、2度とも成功してたもんな。つくつかの「ちょっと、ちょっとちょっと!」激ワロス。ポンプ押しすぎで顔が崩れる類様・・・・・・。やっぱあれよね、オグシュンさんの類は役作り(主に顔面)必須よね。テンション高めのF2に押され気味というか任せっぷりというか、地味に頑張る(ヘタレを期待してたのに)西門しょうたん。パットを叩いて曲を当てるゲームで笑点のテーマを鼻歌で歌うしょうたんキャワキャワーーーー!!!もうやだもうやだあの子ほんとヤダ。年下の真央ちゃんにまでいじられまくるしょうたん可愛すぎ。

きゃー!F4全員ガテン巻きキタワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!しかも全員戦隊カラータオル!もうほんと衣装さんGJ!でもあんまり巻きなれてなさそうなブルーとイエローwww牧野家もキタワーーーーーーーーーーーーー!!!弟相変わらず可愛いよ弟。ケーキを二人で取り合う松潤と真央ちゃんはリアルつくつかだった。普通ああやって画面の中で仲良くされると生々しい匂いが漂ってくるものなんだけど、あの二人はマジで爽やかだよな。なんなんだろうあれ。ケーキ食ってるときもさすがアイドル、松本様はカメラ目線でにっこり笑顔でサービスサービス!してくれるってのに、ガチでケーキ食ってるブルーとイエローwww緑団子のケーキあんまりおいしそうじゃなかったな・・・と言っておきます。

休憩後は背中に名前入りの花男Tシャツで再登場。ああやって見ると「RUI」って素敵な名前だなーと改めて思ったわ。ごめんなさい類が壊した吹き矢くださいとか思ってごめんなさい。カッコよくゲームクリアして超絶喜んだ後で吹き矢壊して道明寺に「壊すなよー」言われてちょっぴり背中まるめて落ち込むるいるい可愛いよー。可愛いといえば弟くんですよ!「無理無理!」言いながら最難関ゲームに挑戦。タイヤばこばこ叩く姿がおもちゃみたいなんだもの。失敗しちゃった弟くんの頭をポンっと叩いて慰める道明寺ってか松本様ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★なんなのアレ!なんであんなキュンキュンさせるようなことをさりげなくしてくれちゃうのあの男は!・・・魔性だ。

クイズの頃には完璧に壊れた模様のオグシュンさん。今時ダブルピースて!!!せめてピースは内側に向けてくださいよオグシュンさん。クイズは答えられなかったけどお父さん(優作さん)の形見のバイクに乗ってるしょうたんと、答えられたけど美空ひばりの“カセット”を聞きまくるオグシュンさんのどちらがカッコいいのでしょうか。

まさか勝つとは思ってませんでしたハイパーホッケー。最初にも書いたけど為ちゃんと一緒に走り回るるいるいにはビックリです。まさか飲んでる・・・・・・?一応これはドラマの番宣の為に出てることを忘れてやいませんか小栗さん・・・。あんな類はいーやーだー!!!いうか金貨10枚かよ。こんないっぱい取ったの初めてみたかも。

ご希望商品がワインセラーな道明寺様こと松本様。さすが松本様ったらオサレ★と思った瞬間「かっこよくねーよっ!」と小栗さんの一言が・・・。それに対して、お兄様の為にチャイルドシートとベビーカーを希望するオグシュンさんに「好感度あげようとしてー」と言い返す松本様・・・。なにやりあってんのあの二人wwwそして「潤はモナコ取る男」・・・・・・だから潤呼びモエスだってば!


ああ可愛かった。ほんと可愛かった。キャッツの時も思ったんだけど、リアルで仲良しなオトコマエたちがワチャワチャしてるのってなんでこんなにも素敵なんだろう。あ、今回はつくしも牧野家も含めてね。ナイスなチームワークで前作を超える素敵な花男を期待します!