『花より男子2』第9話「切ない雨の別れ」

ママンが言いました。
「なんか韓国ドラマみたいね。記憶喪失とかないだけマシだけど」
・・・・・・・・・・・・ごめんよママン・・・来週記憶喪失あるんだよ・・・・・・。

先週あれだけ滋がカッコいい旅立ちを決めてくれたのに、結局合併話ポシャッたのかよ。そんで会社潰れる瀬戸際だってのに、一庶民の娘に嫌がらせか。バカ息子が家に戻ったからどうなるっての?もう一度頭下げてやっぱり滋と結婚させようとでもする気ですか?強引すぎてわけわからん。無理やり障害作ってるだけにしか見えません(まぁ原作もそういうとこあるけどさ・・・)。友達の家族やバイト先に圧力かけられて、周りの人に迷惑かけるぐらいなら自分の気持ちを押し込めるつくしってのも一度やっちゃってる上に2のつくしが全然つくしじゃないから、可哀想だとも思えなければ応援する気にもなれんしなー。
久しぶりに牧野家の皆さんにお会いできて嬉しくなったわけですが、やっぱり父ちゃんの横領だけはモニョるなぁ。原作では単に運が悪いというか、人はいいんだけど間が悪いというか、牧野家には心から同情できるんだけど、ドラマの場合はある意味自業自得だからな・・・。

金の心配はナッシング!なF3。類のお部屋(ここ重要。客間ではなくあえての類部屋。同じベッド。ンキャ★)にお泊りする司。司のボケにつっこむタイミングが激遅!なるいるい。司に意見する武闘派wwwな西門さん。まぁまぁ二人とも!な美作さん。F4には文句のつけどこございません。


えー、西田担としては俺の花男終わったなと。つくつかによる西田メモリアルは心の中で号泣したよ。西田おつかれ西田。あなたは最後まで正義の味方でした。ゆっくり休め、西田。