『仮面ライダー電王』第6話「サギ師の品格」

タイトルワロスwwwww
そうか、モモさんは泳げないのかw。基本のバトルモードはモモさんで、ウラさんや他のイマジンさんたちはモモさんのマイナス要素を補う(それぞれの特技を生かす場面で登場)的な扱いなのかな。
思いの他ロッドフォームがカッコよかったけど(モモさんより先にライダーキックしたのにはちょっと驚いた)、ロッドの使い方がガチで釣り道具扱いでめっさワロタ。一本釣りてwww。おまけに乗り物が亀さんwwwww。カニさんをガシガシ蹴りながら余裕でデンガッシャー組み立てる姿とかマジ鬼でしたよw。カニさん「ひ、卑怯だぞ!」ウラさん「よく言われるよ!」ってwwwしかも即答www。先週はモモさんに比べてウラさんが弱いなーと思ったんだけど、最後まで(EDまで)嘘つきとおすウラさんいいよいいよー!涙まで流すとはクオリティ高いわー。そしてそれにまんまと釣られるモモさんw桃缶言われて一瞬グッと言葉につまるモモさんwやっぱモモさんは最高です。だって欲求不満がクライマックスだもんwww。ていうか次回予告でモモさんとウラさん仲良く肩くんでなんか歌ってたっぽかったよ!?

しかしカニはやっぱかわいいなw平成ライダーに登場するカニは裏切らないわwww。戦いたくなーい!言うてるのにデンライナーに追いかけられて焦るカニかわいいよカニwwwそもそもさ、レギュラーになりたいって望み叶えるためにチームメイトぼこりまくるっておかしいもんなw何人メンバーがいるのか知らんけど、むしろ人数足りなくなって試合できなくなるじゃんねw。おまけに今回は駆逐艦化したデンライナーに金使いすぎたという裏事情があるような気がしなくもわけですが、サッカー場のスタンドちょろっと壊しただけで(しかも現代への影響はノータッチ)ボコられまくりだもんなー。しでかしたことの大きさとやられっぷりを比較するとやっぱり可哀想だよカニw。

そいえばウラさんに上手いこと釣られた姉ちゃん大好きな二人組はあの後どうしたんだろうか・・・。

ていうか来週、

ウラタロスが憑依した良太郎は例によって女性にモテモテ。遊園地で遊んだり、大騒ぎだ。
 翌朝、良太郎は見知らぬ女性の部屋で目を覚まして大慌て。部屋から逃げるように飛び出したものの、その様子を一人の男にしっかりと目撃されてしまった。男は良太郎が落とした財布を拾うと怒りを露にして…。

ちょwwwww日曜の朝から何をwwwww良太郎知らん間に童貞卒業かよwww。