『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その3「シオシオ!そうじ力」

スーパーヒーロータイムにゲキレンキター!!!
理央様がうごいたーーーーーーー!!!
メレ様と同じ口調で「理央さま(はぁと)」て言うてる自分が許せません。あらきなのにあらきなのにあらきなのにー。なんか異常に声が素敵に思えるわ。あらきなのに(ry。「世界に」て言うときに目をカッと開ける理央様素敵すぎます。幹部が次から次へと怪人を作るってんじゃなくて、“試しの房”をくぐりぬけ(勝ち抜け)たリンシーさんだけがリンリンシーになれるってのもいい設定だな。敵も敵で修行してんだな。そして来週ついに理央様がマントをお脱ぎになる模様!!!!!今からもうハァハァハァハァ・・・・・・今んとこ完璧に臨獣殿派でございます。

今週のジャンは雑巾がけしまくったり机の上に飛び乗ったり、体力的に乙!としか言えませんw。「うーっ!ジッタジッタするー!!!」テラキャワ。アップになるシーンが多かったけど、やっぱ目デカイよなー(充血しまくってたけど)。鉄入り雑巾を軽々と絞るジャンにさすがにそれは無理じゃ・・・ってつっこんだんだけど、その要領で牛さんの角をひねったのにはちょっと感心。
そうか。あの素敵なw名乗りはマスターシャーフーが考えてたのか。ワキワキ!とかニキニキ!レベルのジャンが「アンブレイカブル」なんて単語を知ってるとはさすがに思えなかったので(“掃除”も虎に教えてもらったのかジャン・・・)、そこハッキリしてくれてよかったです。ジャンは意味も分からずぬこに「変身したらこうポーズつけてこう言うんだぞ」と教えられたことを素直に繰り返してるだけに違いないw。かわいいよジャンw。