『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その16「ジリジリ!臨獣拳、課外授業」

ししし縛られる理央さまを見て朝っぱらから異常なまでに興奮した俺です。自らの臨気を出せば出すほど反応する毒の苦しみに長い髪を振り乱しながら悶える理央さま・・・ハァ素敵。しっかし理央さまの顔芸はほんとすげーなw

やっぱり臨獣殿の修行の方が精神的にも肉体的にもはるかに厳しいんだよなぁ。苦しみや憎しみや嫉妬を修行の糧にするってのはいいことではないだろうけど、見た目として明らかに悪い方が頑張ってるように見えるってのは子供向け番組としてどうなんだろう・・・と思うよなぁ。修行という行為の位置づけというか意味というか、修行に対する気構えみたいなものはそれぞれスタンスが違って当然だと思うんだけど、修行の質は置いといて、見た目として臨獣殿サイドの方が教えるほうも教えられるほうも本気でやってるように見えるんだよな。今回、三拳魔ももともとはマスターシャーフーたちとともに修行してたという新たなネタが投下されましたが、ビーストアーツのそういう生ぬるい(そう見える)体質が嫌で袂を分かったのかなーなんて思ったもん。
理央さまのために戦うメレ様が覚醒し、己の命を賭けてマスターシャーフーを倒そうとしたメレ様の手を理央さまが掴み、そのままグイっと抱き寄せ抱きしめた瞬間マジでひゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん★て悲鳴を上げてしまいましたw。もちろんシャーフーを倒すのはこの俺だ的な、俺の獲物を横取りするな的な、それこそ嫉妬の気持ちで止めたんだろうけど、あの抱きしめ方とその後のメレ様の扱いかたを見る限り、理央さまの中にもメレ様を愛しく思う気持ちがあるはずだわっ!あんな顔して理央さまったらそっち方面は鈍感そうな気がしなくもないのでそんな自分の気持ちには気がついてなさそうだけどw。これから理央さまとメレ様は二人でラゲクさんの修行を受けるそうですが、ラゲクさんの「臨獣殿が栄える予感がするわー」ってのを聞いて即 栄える=子沢山? と思ってしまった俺のバカーw。
ていうか、理央さまはカタさんの修行途中じゃねーの?

来週は久々のジャンメイン回ですが、ちょ、新しい師匠のビズ怖すぎwwwwwww。でもジャンは「俺、イイ!、サメもイイ!!」言うてたし、テレ朝公式のジャンとサメさんのキメポーズが可愛すぎるのできっとあれもアホ師匠なんだろうなぁw。