『仮面ライダー電王』第19話「その男、ゼロのスタート」

「俺はかーなーり、強い!」
キャッホーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!これでDVD買う決心がつきました。かわいいかわいい、桜井侑斗ちょうかわいいいいいいいいいいいいい。もうどうなることかとビクビクしてたんで、あまりのかわいさにテンソンMAXですよ!。眉間に皺寄せて良太郎にキツイことを言った後あいつビビってやんのー!と爆笑し、デネブさんに「侑斗、あの態度はよくない」と窘められて「うるさいっ!!」とデネブを殴ったつもりで自分のほっぺたを自分でグーパンチし、トコトコと3歩歩いた後で殴ったほっぺた両手で押さえていったーーーーーい・・・ってしゃがみ込む後姿がむっさむさキャワー!で、慌てて実体化したデネブさんを見て悪戯を思いついた子供みたいな表情でニヤリと笑い、びよーーーーーんてジャンプして(あのジャンプ力見る限り、良太郎と違って侑斗自身の身体能力も結構なもんだと見た)飛びつき、道の真ん中でプロレスごっこwwwかわいいかわいい、もうかわいすぎて死ぬー!うれしいよおおおおう、靖子にゃん超ありがとうマジありがとう!ほんと前回と予告を見る限りではまたイヤな奴っぽい感じで、ライダーバトルもありそうな感じだったし、せっかくここまでいい雰囲気できてる電王の世界をまたもやぶっ壊すことになったりしたら、役者に罪はないとはいってもさすがに今後の役者人生が厳しい道のりになっちゃうよ、なんてところまで心配してたもんで、こんなかわいい元桐矢くんが見れるだなんて・・・わたし幸せだー。
今まで良太郎とモモさんコンビが最強だと信じて疑わなかったんだけど、いやー、侑斗とデネブさんも相当なもんだわw。財布握られてるってどういうことよwwwww。獅子丸ちゃんがゲストだった回でモモさんが勝手に良太郎の金で服買ったのとエライ違いwwwww。きっと侑斗が無駄遣いしようとするたびにああやって悶着して、結局デネブさんが折れてくっしゃくしゃのお金出してきたんだろうな、あの二人w。実体化してるってことは既に何らかの契約を交わしてるってことだけど、侑斗の望みが「友達が欲しい(友達になってくれ)」とか「友達を作るのを手伝ってほしい」とか、もしかして「俺と一緒にいてくれ」だったりしたらどうしよう、わたしモエすぎて鼻血だすかもwww。
予告見て予想したとおり、やっぱりブラックコーヒー飲めないおこちゃま侑斗でこれまたハァ〜〜〜〜〜ン★でございました。苦っ!って顔が可愛い!そしてお砂糖入れすぎて甘っ!!って顔がめためた可愛い!てかどんくさwww。もういつでもどこでもこんな感じで、根拠なき自信満々で対人関係レベルがあまりにも低い侑斗のことがデネブさんは心配で心配でたまらないんだろうなぁ・・・・・・・・・ってデネブキャンディーてwwwwwアメちゃんあげるからうちの侑斗と仲良くしたってやーってそれどんなオカンよwwwwしかもデネブキャンディーの包み紙から手作りて、どんだけ侑斗が心配なのデネブさんwwwwwナイスキャラすぎるよデネブさんwww。これまで毎週結構な勢いで笑わされてきたけど、これまででいっちばん爆笑したわーw。
D侑斗はさすがにまだ口と声が合わなかったのかなー、かなり引きで映してたし、各バージョンの良太郎と比べて動きも棒だしまだまだだけど、佐藤くんをお手本にしてどんどんよくなってくれると期待します!
あ、そうだ。佐藤くんと言えば、M良太郎の時にわかりやすく筋肉がムキムキになっててワロタw。顔と身体あってねーーーーーーーーーーーwww。多分これまでもそうだったんだろうけど、これまではシャツ重ね着してたりしたからあんまり気がつかなかった。もしかしてあれが半袖きれない理由なのかな。これから暑くなるとますます大変だよな・・・。

今週のモモさん。今回は口上ナシでいくぜ!と口上してる最中に攻撃されてましたよwwwwwクラゲさん空気読めすぎwwwwwww戦隊モノでもライダーでも、名乗ってる間に攻撃すればいいのに・・・という子供の素朴な疑問にはあえて触れないようにしてきたってのにこの仕打ちwwwwwやっぱ電王最高だわw。

デンライナーに比べると異様にカスタマイズされてる風なゼロライナーでしたが、見た目はカッコいいけど(わたしもリュウタと一緒に「乗りたい乗りたい乗りたぁぁぁい!」て言いましたw)やっぱ2両編成は寂しいなぁ・・・。もちろん食堂車とかないだろうし、そのうちデンライナーと連結したりするのかなぁ。

侑斗の話を聞いて
「そのカレ、話聞いてるとかなり素敵な性格みたいだけど」
・・・てウラさん、お前が言うなwwwwwと思ったら、エンディングで「どんどん影が薄くなってる」発言でましたw。まさかデネブさんがオカンキャラだとはさすがに思わなかったからねーw。
予告で体育座りしてた侑斗が楽しみです。あれきっとデネブさんに怒られてスネたか、モモさんたちと知り合いになってワチャワチャするデネブさんみて嫉妬したかどっちかだよなw。