『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その34「ゴワンゴワンのダインダイン!獣拳巨神、見参」

このところずっと追加メンバーは空気化することが多かったってのに、わたしのすきなひとがレッドの時に限って完全に白が主人公ですありがとうございました。
今回に至っては理央さまメレ様ですら見事なまでの空気。カタ様までもがあんなにアッサリと雑魚同様の最期を迎えるだなんて・・・。才能>>>>>>>>努力(修行)ですから、番組コンセプト完全に無視ですよw。つーかケンがやたらと誓い誓い言うからどれほど熱い魂ほとばしる誓いなのかと思ったら「もっと強くなって帰ってくる」ってガッカリだよ。つーかつーかサイダインを口々に「デカイ」って言ってたけど、カタ様と比べて特別大きいとは思わなかったんだけど、もしかしてカタ様がすっごい大きかったのか?あとラゲク姐さんは生きてたんですね・・・。
大好きなネコやサメやゴリラを石団子にされてキレ気味のジャンはなかなか素敵でしたが(やっぱジャンはこんぐらい声抑え目なほうがカッコいいよな・・・ってこれまた番組コンセプト無視して言ってみるw)、「ネコ・・・ネコならこんな時どうする!?」ってそこは「考えるな、感じろ」じゃなくて「暮らしの中に修行あり」じゃねーのかよw。ネコがそんなこといってた記憶ないし(回想シーンで補ってたけど)、「考えるな、感じろ」だったらむしろレツあたりに当てはまりそうなアドバイスなんだけど。だってジャンって基本なんも考えてないじゃん。
獣源郷に入る時激気に触れて怯んでたり、清らかすぎて気持ち悪いとか言ってたメレ様がゲキレンジャーや理央さまと並んで普通にサイさんシャワー浴びてパワーアップしそうな感じだったけど、メレ様って死体・・・なんだよな?わたしいまだに理央さまメレ様が仲間になるの諦めてないんで(となるとマク様も早々にあぼんされそうな今、ラスボスはロン・・・か?ってことになるんだけどロンは理央さま押しってかラヴだしなーw)このシーンは重要な伏線だって信じていいですかー!?

てか理央さま予告で「ゲキレッド。マクを倒せ!」って言ったような気がしたんですけど、そこ他人任せですか理央さま・・・・・・。