『地獄少女』第六話「約束の赤い糸」

ふーん、地獄通信ってちゃんとしたフルネームじゃなくてもいいのか。デスノの影響か、なんとなくきっちりと名前を入力しなければダメなのかと思い込んでました。検索サイトで普通に引っ掛るし、結構縛り緩いんですね・・・。
せっかく先週からつぐみや柴田が登場したってのに、今回は全く関わらないもんで、あれ?先週はなんだったんだ?と思いましたが、なるほどなるほど自分の中のもう1つの人格とは捻ってきたな。それ自体は魅力ある設定だと思ったけど、本来の自分が身体を含め残るってのがちょっとよく分からなかったというか納得できないな。これまでのお嬢の裁き?に比べたら(特に先週)甘すぎです。いくら無意識の状態だったとは言え人を殺してるわけだし・・・。やはり若い女の子がターゲットになると、お仕置きレベルは控えめだな。このへんが今後に何らかの影響を及ぼすんだったらちょっと凄いかもだけど。
テニス部の男子ってあれ多分イケメン設定だったと思うんだけど、いくらなんでもあれはレベル低すぎです。



だから一目連様の出番が少ないですよーう。