『監察医 朝顔』第2話

たぶん最後まで見続けるだろうけど、感想を書くのはやめようかなとラスト2分までは思っていたわけですが、福島から朝顔が帰宅すると誰もいないっぽい自宅に戸次(って役名なんだっけ?)がいて、さらに桑原くんが帰宅したら朝顔が戸次の髪を拭いてやってたってなんだこの展開!????。

戸次はなんらかの事情で平さんに連れられやってきて、身体が濡れてしまったかなんかでお風呂に入れと言われその間に平さんはつぐみを連れてパンツを買いに行き(いくら警察官とはいえ他人の男とつぐみを二人っきりにするわけにはいかないからね)、そこへ朝顔が帰宅したとか?ってところまでは想像できるけど、『戸次の髪を拭いてやる』ってのはなにがどうなってそんなことになったのか全く予想ができん!!。こんな気持ちで朝顔の次回を楽しみにするのは初めてw。