『いま、会いにゆきます』

やっぱナリ様無理だっぺー。どう見ても7歳の子供がいる父親には見えん!7歳じゃなきゃダメなんですかね?せめて3.4歳ならもうちょっとバランス取れそうな気がするんだけど・・・。映画も原作も見てないし読んでないもんで、どういうことだか全く理解できなかったのですが、あの親子は本当に母親が蘇ったとでも思ってるんですか?それってかなりのメルヘンっぷりだと思うんだけど。特に父親。もちっと驚けよ。幽霊とは思わなかったとしても、激似の他人、しかも記憶喪失ってシチュエーションは結構気持ち悪いと思うんだけどなぁ。そんなことをぶっ飛ばすほど澪との絆があるってことなのかもしれないけど、特別感じられなかったし、映画や原作に触れていて当然みたいな意識が感じられたというか、細かいことに気を配ってくれなさそうな予感。そこらへんは理解してるでしょ?みたいな感じ。子供も戻ってきた母親に対する愛情よりも、自分のわがままを優先しまくってて全然かわいくないしなぁ・・・。2時間ぐらいの時間だったらいいかもしれないけど、このダラダラとした空気感を3ヶ月維持し続けるのって大変そうだな。
ナリ様ご出演でなきゃ見ないんだけどな。グレーの上下スウェット姿とかママチャリ姿とかものすっごく微妙。喪服姿と結婚式姿はものっそい素敵でしたけど。あとぎこちなく犬を抱っこするナリ様ね。つーかあんなところに目撃者のまん前で犬捨てる人はいないだろ。しかもけっこうでっかくなってるし。駅でママとぐるぐるダンス?だかなんだかやってましたけど、犬はー?犬どこに行っちゃったんですかー??