2011-11-24から1日間の記事一覧

小路 幸也『東京ピーターパン』

B

東京ピーターパン作者: 小路幸也出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/10/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る現在置かれている立場も抱えている問題も年齢も全く違う人達が音楽を通じてたっ…

『深夜食堂』第十五話「缶詰」

え?なにこれ怖い・・・。ていうかなんかよく解らなかった・・・。女子大生殺人事件ってのは現実に起きたことで、缶詰がお供えされているあの場所で起きたってことなんだよね?。で、菊乃さんはその殺された女子大生に自分を投影してて、そんで眼鏡の男は殺された…

『家政婦のミタ』第7話

あーまたもう本編よりも次回予告の方が面白いってか予告が全てな匂いがプンプンしてるんだけど、それでもミタさんとうららちゃんの入れ替わりが気になるーっ!!。つってもまた誰かが見た夢か妄想なんだろうけど。 ってなわけで、お遊戯会にバッド持って乱入…

『妖怪人間ベム』第5話

妖怪状態のベムさんに夏目から触れる・・・ってのは必要な展開だけど、鼻ムギュはないわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(←ボロ泣きで床バンしながら)。前回のことがあるからギュッと抱きしめるかと思ったんだけど、さすがにそれは…