2010-10-21から1日間の記事一覧

えええええええええええええええええええ・・・・・・

E

http://www.vi-shinkansen.co.jp/UserArticle/?event_id=5 なるしー先輩・・・・・・・・・辛いだろうな・・・・・・。 恐らくなるしのことがなければ休演という選択はなかったのではないかなと思うので、体調不良の理由(詳細)は明かさないのにまずじゅんさんのことを持ち…

『黄金の豚―会計検査庁 特別調査課―』第1話

思ってたのと違ったわ。篠原さん演じる芯子が「詐欺師」である必要性を全く感じない。だって芯子って弱いものイジメは許せない根っからのヒーロー気質じゃん。そんな人がなぜ詐欺なんかやってるのか理解できないし、詐欺師ならビシっとスーツで決めて出来る…

『フリーター、家を買う』第1話「明るかった母さんが壊れた・・・!」

キッツ!!底辺にはこのドラマきっつ!!! さすがにわたしはこの状況よりマシだと思いたいけどでも多分どっこい・・・。共感の種類違うわこれ・・・・・・。 主人公がせっかく入った会社を速攻でやめたフリーターってことと母親が鬱病になるってことだけ知ってて、だ…