もう今更感漂いまくってるかとは思いますが、やっと見ましたよトヨタ『ist CFiims』
松田龍平村上淳柏原崇安藤政信浅野忠信 という一部?と思わないでもないですが、おしゃれっぽいと思われるオトコマエの短編フイルムです。龍平のなんかはまんまCMやんって感じなんだけど、柏原作品がヤベーの。あたしね、あたしね、諦めたのよカッシー。結婚したし、なんや幸せそうだし、邪魔するのも野暮よねっなんて思いましてね、諦めたんですよ。俺のオトコマエリストからもはずしたんですよ。泣く泣くね。そ れ な の に・・・・・・・・・なんじゃありゃ〜〜〜〜〜〜。「ずっとはなさない」てなんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜。泣きそう。なんであんなオトコマエが存在してるんですか神様。不公平だよ。はぁ〜・・・・・・幸せになりたい。
ちなみに、安藤くんも素敵ではあるものの、な〜んか時間って非情よねと思った。