2013-03-18から1日間の記事一覧

歌野 晶午『コモリと子守』

B

コモリと子守り作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 光文社発売日: 2012/12/15メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るタイトルにその名が記されてはいませんが、これも舞田ひとみシリーズでいいのかな?。確かこれま…

『あぽやん〜走る国際空港』第9話

身近に田波さんというイイ男がいるのにダメンズのために全部捨てる羽目になる馬場さんの性が他人事だとは思えず・・・。 でもこれで次回田波さんが馬場さんにプロポーズしそうな気がしなくもない。だがしかしダメンズはそんな分かりやすい幸せを手に入れるこ…

『最高の離婚』第10話

AVのスカウトマン佐藤祐基がハマりすぎててなんとも言えない気持ちになりました。 そして寂しさとかやりきれなさとかもどかしさとか、とにかくそういうモヤモヤした気持ちをアイドル応援活動で発散しようとする光生にはオタク道を舐めるなといいたい。お前に…

『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ5「ドゴォーン! ムシバのアンキドン」

番組開始前からその時がくることを楽しみにしてた黒緑回でしたが、うーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・足りない。こんなんじゃわたし全然足りないです。 一見マイペースでチャラチャラしてるっぽいけど実は・・・というイアンの「本質…