2012-03-23から1日間の記事一覧

荻原 浩『幸せになる百通りの方法』

B

幸せになる百通りの方法作者: 荻原浩出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/02メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見るタイトル作を含め人々が身の丈にあった幸せを見つけたり、見つけるための一歩を踏み出す物語を集めた短編集…

今日気になったジャニーズニュース

J

●ジャニーズがギネス級舞台!100人以上出演&4D!! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120322-OHT1T00341.htm ギネス・ホルダーのプライドだ。帝劇では約3年ぶりの書き下ろし舞台。ジャニー氏は「1分たりとも飽きさせたら僕の負け。…

☆★☆本日はわんこさん13さいのおたんじょうびです☆★☆

D

親の贔屓目抜きにしても13さいには見えないよなーってぐらい絶賛若作り中(笑)のわんこさんですが、この一年は見た目だけでなく身体のほうも現状維持をしてくれました。元気げんき!。 だって朝の5時からオタクごと終えて帰宅する夜12時ぐらいまではいつも…

『ラッキーセブン』最終話

ちがーーーーーーーーーーーーーーう!!わたしが見たかったのは新田さんVS永井大または新田さん&駿太郎VS永井大であって、駿太郎VS永井大ではないのだーーーーーーーーーー!! ていうか屋上チームに加わるでもなく瞳子さんのボディガードでもなく、エレベ…

『ハングリー!』最終話

またみんなで店をやるという結末は予想できたけど、まさかこんな温い選択の末だとは思わなかったわ。塚本とケミストリーはただの根性なしだし、英介はシェフとしての自分自身の成長よりもそんな根性なしの友達ありきってことでしょ?。手際が悪くて怒られウ…