☆★☆本日はわんこさん13さいのおたんじょうびです☆★☆

親の贔屓目抜きにしても13さいには見えないよなーってぐらい絶賛若作り中(笑)のわんこさんですが、この一年は見た目だけでなく身体のほうも現状維持をしてくれました。元気げんき!。
だって朝の5時からオタクごと終えて帰宅する夜12時ぐらいまではいつもこんなん・・・・・・

わたしの横にずーーーーーーーーっと侍って「おやつちょうだい」「ごはんまだー」「おやつちょうだい」「ごはんまだー」と訴え続けてるぐらいだもんw。
朝ごはんあげるのはわたしのお役目なのですが、わたしを起こすためにこれまではゴミ箱を倒して気を引いてたところを最近はより効果的な音を出すべく電気ストープ(もちろん点いてません)をぶっ倒すという技を覚えやがりましたからね!
そんで夜は夜で散々わたしを脅しておやつという名の夜食を貪った後、わたしが風呂入ってる間にさっさと寝ちゃいますからね、いびきグースカかきながら!
かーわーいーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっん!!!
こんな顔でアピられたらそら鶏肉あげちゃうよね><おいもあげちゃうよね><
そらおっきくなるはずだよね・・・・・・・・・・・・・・・
(現在14.5〜14.8キロの間をいったりきたり)
(ちなみにこの犬種の平均体重は♀だと8キロ〜10キロです)
(でも太ってはいないんだよっ!?マライアみたいなもんなんだって!!)
でも走れるもん!動ける大柄なんだもん!
ホラ!

耳がすごいことに(笑)。


頭の中多分食べること98%うんこすること2%でいっぱいなんだろうなーってぐらい本能のままに生きるわんこさんですが、まだまだまだまだ仲良く暮らしていけそうです。