2011-08-19から1日間の記事一覧

全キャスト発表を早く!!

●イケメン11人大暴れ!ジュノンボーイが猿飛佐助に http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/19/kiji/K20110819001440650.html 主人公は甲賀流の忍者・猿飛佐助で、09年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、史上最高の1万5491…

『冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-』@渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

わたしとしたことが誰がどんな役をやるのかのみならず、風間由次郎くんが出ると思い込んでいたために暫くの間舞台上に由次郎くんの姿を探し続けたほど事前情報まったく入れずに観劇に臨みました。そしたらけもの祭りで驚いた。会場に出かける直前に妹から「…

『それでも、生きてゆく』第7話

おいおい、なんだこれ。事件後の被害者家族と加害者家族の生き様を描いたドラマなのかと思ってたのに、現在進行形で事件起きちゃうとか話違わねぇ!?。実の母親が死んだことや義母との関係が幼い少年の心に闇を生んでしまったとかそういうことではなく、文…

『陽はまた昇る』第5話「絶対絶命・・・妻の涙」

夏はやっぱり尻祭りですよね!イエッス!! 人間としてはともかく、これから規則・規律でバッキバキの警察社会の一員になるのだと考えるとどんどんと春馬宮田や圭ちゃん関根に感化されてる池松くん湯原が心配になります。宮田たちの現在の立場って、“生徒”と…