2006-12-05から1日間の記事一覧

恒川 光太郎『雷の季節の終わりに』

B

雷の季節の終わりに作者: 恒川光太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (77件) を見る現世から隠れて存在する、地図上にない町・穏で暮らす少年・賢也。彼には共に暮らす歳の離れた姉…

騙された・・・

おヒゲそったガッツを見て衝撃を受けました。だって全然カッコよくないんだもの。そもそも巨人に入った時点で俺の中でガッツとはお別れしたんだけど、でもやっぱちょっと未練があったりするじゃない(妄想)。もうね、アレ見て百年の恋も冷めるってこういう…

千秋さまinビストロ

うーーーーーーーん、千秋さまのお衣装がちょっと微妙。シャツのボタンを一つ外してVネックセーター(カーデだったかも・・・)はいいんだけど、ボーっとした色もイマイチだしネックレスが引っ掛ってて襟元がゴチャゴチャしてた。ごつい指輪もなぁ・・・。足元も…

『水戸黄門 36部』第18話「若君救った女将の秘密」

36部て!人生初めて黄門をリアルタイムで、しかも最初から最後まで見た上に録画までいたしましたが、番組表見てびっくらこいた。すげーな黄門。翔之介様ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★浪人姿で人相の悪いおっさんに甚振られて傷…

『のだめカンタービレ』Lesson8

R☆Sオケの演奏シーンが予想以上の迫力でちょっと感動してしまった。これまでの演奏シーンよりも、ドゥーン先生を始め、佐久間やのだめ、Sオケメンバーなどなど観客の表情を多用したせいか、このオケは凄い!という空気がビシビシ伝わってきたのもすごく良か…