2006-05-15から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●橋之助と成宮共演「魔界転生」舞台化 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060515-32103.html ポスター早く見たい。ナリ様がどれほど美しいだろうかと想像するとニマニマ。 何公演チケット取ろうかな。ものすっご迷う。

『スーパーヒーロータイム』

蒼太たんとかぐや姫の絡みに若干やきもち焼いてる自分に気がついた瞬間といったらもう・・・・・・。 て言ってる側から天道手術着姿にキター!てなり、吾郎ちゃんの変身シーンに熱狂。もうその資格者が何人も替わってるザビーですが、当然身長に違いがあるわけで、…

『偽りの花園』

30話まで見ました。 ちょ、顕彦さん変態やんけ!!!愛する人、それも妹に自分のセックス見せつけるだけでもどうかと思うのに、妹も入れて3Pて!!!超びっくらこいた。しかも「鶯の谷渡りをしよう!」とか言ってましたよ、あの坊ちゃん。坊ちゃんて素人童貞…

『吉祥天女』第五夜「出生の秘密」

ちょ、雪政!!どんな鍛え方よそれ(笑)。 赤い手ぬぐいでほっかむりしてかごめかごめを歌いながら娘を襲う父親。怖い、怖いよお父さん。かごめかごめ=手篭めとかいう語呂合わせですか?そしてそんなお父様に雷直撃て!!!小夜子何モンだよ。こうなってく…

『クロサギ』第5話

「あなたはどうして詐欺師なの・・・?」という台詞に噴出しながらちょっと前までCMでやってた韓国映画?かなんかのキャッチコピー“男は刺客、女は刑事(だったかな?)”を思い出した。それぐらいの無理やり感。そしてそれを物陰に隠れて立ち聞きする親友て・・・…

『弁護士のくず』CASE5「私の父は九頭さんです!」

和久井映見写真だけかよー!中條きよしデター!麻世デター!有吉に矢部美穂なつかしー!そんでもって小市慢太郎さん素敵ぃぃぃぃぃぃ!!!てワーキャーいいながら見ました。1.2話のゲストのショボさは何だったのだろうか・・・。や、今回も和久井さんは写真だ…