『偽りの花園』

30話まで見ました。
ちょ、顕彦さん変態やんけ!!!愛する人、それも妹に自分のセックス見せつけるだけでもどうかと思うのに、妹も入れて3Pて!!!超びっくらこいた。しかも「鶯の谷渡りをしよう!」とか言ってましたよ、あの坊ちゃん。坊ちゃんて素人童貞でしたよね?確か。お金だけは持ってるからなー、これまで玄人姐さんたちとどんなプレイをしてたのか分かるってなもんですよ。華族恐るべし。
お兄様があんなに苦しんでるってのに、なんで美禰ちゃんは本当のことを言わないんだ。お兄様に「このことは黙ってて」て言えばいいだけなのに。それともやたらめったら「お兄様と呼べ!」だの「妹だと思うからこそ狂おしい気持ちになるんだ」だのおかしなこと言う顕彦さんですから、聡い美禰ちゃんは妹ではなく他人だと知ったら顕彦さんの気持ちが醒めると思っているのでしょうか。美禰ちゃんがそんな意地悪するからとうとう顕彦さんおかしくなっちゃったし。そいえば顕彦さん、最初のベッドシーンの時と比べると脇腹のお肉が減ってた。まぁそれでも中年の裸にしか見えないけど・・・。

そして早瀬川さんちおかしいって。今の今まで家族みんなで言い争ってたってのに、アル中おばあちゃんが三味線ベベンベンベン弾きながら歌い始めた途端に手拍子しながら歌にあわせて歌い始めるて、催眠術でもかかってんのかよ!?と思いました。面白すぎます。これが昼ドラなのか。


今週一番面白かったところは茜ママンに美禰ちゃんは偽者だと追及されてるってのに「私にもお酒を下さい」と酌を要求するお丹様。多分見てた人全員突っ込んだと思う。いやー面白かったわ。