『伝説の頭 翔』第6話

怪我明け&病持ちというハンデはあるにせよ、伝説の頭グランドクロスの翔と互角の存在を出しちゃっていいの?。
まあそのことを知ってるのは視聴者と真帝麗羅の総長を名乗りヤンキー狩りやってたレディースオタクの姉ちゃん(身体は兄ちゃん)だけなんで、姉ちゃんが黙っていればストーリー的には問題ないのかもしれないけど、視聴者目線として翔の絶対的な「強さ」が揺らぐのはどうなのか?と思うんだけど。

彩姐に翔と達人が「別人」であると知られてしまったし、その時の様子を隠し撮りされてるし、東城にも完全にバレてるし、翔のフリするのもそろそろ潮時っぽいけどどうするんだろうな。
ていうか達人が翔のフリをしてると知ったら直子さんショックだろうな。騙されてたというよりも直子さんの性格からして翔が翔でないことに気づけなかった自分を責めるだろうから。

で、ついにグランドクロスに触手を伸ばす「キヨト」が顔出し登場したけど、藤原大祐くんかー。
しょーーーーーーーーーーーーーーーじき弱いな。
だってわたし志尊淳希望でしたから。
何やら街スケの関係者みたいだけど、そういうポジションならば藤原くんは若すぎるように思うし志尊淳をあきらめきれないわたしがいます。

ところでこれだけ派手にヤンキー狩りが動き回り怪我人も続発してるというのに、ヤンキーを憎む平野綾の女刑事はどこでなにしてたんだろうな?。
まさか前回1回限りのゲストキャラってことはないよな?。