『伝説の頭 翔』第3話

今期小久保寿人ゲスト出演何本目だよ!?毎週見てる気がするんだけど。
(てか犬飼くん(仮面ライダービルド)→池田くん(スパイダークモノス)ときたんでゲストは特撮縛りなのかと思ってました)

彩姐がマジの元ヤンってか元レディースで翔さんの彼女で紅の現総長である直子さんとツレだったというならば、翔のフリしてる達人を見て「たっちゃん」と呼んでたのはなんだったんだろう。
達人と同じ幼稚園で、そのあと両親が離婚してグレてレディースやってたけど、今はアイドルやってて客席の達人が「たっちゃん」だとすぐ判ったとかそんな感じ?。
まさか街スケオタクとして達人のことを“認知”してるからってんじゃないよな?w。

それから大門は以前から隠れ街スケ(キョーコ先輩)オタクなんだと思ってたんだけど、達人の部屋でキョーコ先輩にひとめ惚れしちゃいましたってことみたい?だとしたら会員証持ってんの(FCに入会するの)早くない?w。