『ビリオン×スクール』第5話

生徒を救うほうは「こういうんでいいんだよ」以外に言うことないんだけど(加賀美が強いのは例のスーツを着用してるからだけど、一花は普通に強いってことでいいんだよな?)気になるのはやっぱり神木さんの校務員なんだよな。

加賀美にしか見えない存在なのかと思ってたけど志田ちゃん演じるマドンナ先生にも見えてるみたいなので普通に生きてることは間違いないとして、おもむろに「自分は加賀美の味方だ」「いつでも応援している」などと言いだしたその回で父親が死んだので、父親の「本心」を具現化させた存在(ティーチがいることだし人工知能を搭載した校務員ロボットとかw)なのか?などと思いかけたけど、花の世話を加賀美に託して姿を消したっぽいのは校長が戻ってきたことに関係ありそうだな。