『95』第8.9話

このなかに混ざると新城っちの顔面の良さが眼鏡してても際立ってんだけど(花火打ち上げるときにゴーグルを装着すべく眼鏡を外した新城っちに恵理子が惚れる展開を期待してたのにー!)、新城っちをも「変える」ことができるから翔曰く「Qちゃんは主人公」なんだろうな思いつつ(そうは言ってもやっぱり翔が中心にいるわけで、健吾が「相手にしてくれたのはQさんだけだからQさんは特別」と言ってたけどつまりそういうことなんだろうなと)、レオにこれと言った見せ場がないまま最終回かー・・・としょんぼり。
翔は死んじゃいそうだけど、誰かの腕のなかで死ぬなら友達になって日が浅いQではなく幼馴染のレオがいいです・・・。