『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ11「少年がほしいもの」

てっきりCEOの人は大也から聞いたわけではないけど大也がブンブンジャーを率いていることを知ってて、でもそうとは言わずに昔から知ってる「少年」に届け屋として仕事を依頼したんだと思ってたんで(あんな目立つ車で怪人のところに駆けつけてるのに)ブンブンジャーだとは知らなかったってんでズコりつつ、CEOとあの親子がどんな知り合いなのかわからないけどやはりモノを言うのはコネだよな

とブンレッド自らおそらく特注であろうぬいぐるみを届けてくれるのを見て思う日曜日であった。
戦いながらの変身&名乗りがあって(思わずかっこいいって言っちゃう三馬鹿かわいいw)、ここでブンレッドに名乗らせるとかニクイわー!。


新幹部のキャノンボーグさんは「マッドレックス様よりダサいカー」というヤルちゃんに完全同意ですが、キャノンボーグの改造によって巨大化前に怪人がパワーアップするってのはイイな。

次回はゴーオンジャーとのコラボ回らしいけど、今でもスピードルの声ちゃんと出るんだろうかとわりと本気で心配です。