『王様戦隊キングオージャー』第33話「シュゴー!キングとキョウリュウ」

コーカサス城がロボどころか宇宙船だったとかノッサンとキャンデリラが結婚予定だとか情報過多すぎるキョウリュウジャーとのコラボ回でしたが、予告で全部もってくのやめて。


「シュゴ仮面」て!!!!!。


コーカサス城が宇宙船であったからといって王たちが王凱武装できないということはシュゴッドと繋がることができないということだろうし、チキューとの連絡手段がないならどうすることもできないのでは?と思う間もなくスズメが「ラクレス様のお告げ」と言いながら起動し地球に送ってくれたというのはつまり前フリ・・・ということで?そう思っていていいんですよね??。
あとスズメのラクレス様への想いは「ホンモノ」だってことで決まりですよねコレ?。


しかしコラボ回だということを差し引いても今回やたらとテンションが上がったのはなんでだ?と見終わってから考えたんだけど、わかった。爆破だ。
名乗りの背後で盛大に爆破してくれたからだ。しかもカラー。やっぱカラー爆破があってこその戦隊だよな。

そして金髪になってから一度もカッコいいと思わなかったヤンマ総長だけど、地球の服を着用したら超カッコいいでやんの(笑)。

ていうかわたしプリンスが追加戦士になるんだと思ってたんだけど、よく考えたらもう追加戦士いるじゃん。ジェラミー追加戦士じゃん。
ふっつーーーーーーーーーーーーーーーーに忘れてた。あまりにも「王達」としてまとまりすぎててジェラミーが追加戦士だってこと完全に忘れてたわ。
長年戦隊見続けてきてこんなこと初めてなんで本気でビックリ。