『王様戦隊キングオージャー』第19話「王様戦隊キングオージャー」

まさかここでブーブークッション再びとは(笑)。
そしてあの時はジェラミーのたいせつなものを使ってなにやらかしてんだよバカ総長と思ったわけですが、「母も喜んでくれてるだろう」とジェラミーが笑って言ってくれてホッとしたわ。

ついにここで「王様戦隊」を名乗るにあたり、ヤンマとジェラミーの間に確執があるまんまだとよろしくはないわけで(この人たちは「人の上に立つ」人種なのでたとえ確執があっても「民のため、国のため」という目的のためなら協力はできるだろうけど)、その前に二人の関係性、距離感を修復する必要はあるよね。気持ちよく6人揃って名乗って欲しいもん。
ってところでヤンマとジェラミーが「ラクレスへの仕返し」という目的のためにタッグを組み、見事成功させて拳を合わせるってのは実に痒いところに手が届く展開。
まったくヤンマ総長は誰と組ませても最高だぜ!。