『王様戦隊キングオージャー』第48話「さらば、親愛なる民よ」

優先順位としては「ダグデドを倒す」ことが最上位であるわけだからグローディ倒すのにジェラミーの王の力を使うという判断はやっぱり致命的な誤りだったんだよ。
グローディを倒すためには永遠の命が必要だとしても、繰り返すけど最優先すべきなのは対ダグデドであるわけで、「永遠の命」の「代用品」なんてものが開発できるわけねーだろ!というよりそんなものを「開発」していいわけねーだろ!ってことはそれとして、代用品を作れるのならばそれこそダグデドを倒した後その代用品でグローディを殺ればいいって話だろうよ。ヤンマはそう提案すべきだった。

と、王たちの「覚悟」を見ながらわたしは憤慨していたわけなんですが、
「道を開けろ!」と叫び王の意思に背くと決めたラクレス様、民衆を率いて反逆者となるラクレス様に泣き(だからなんでここにスズメがいないのよ!!!)、
なんで復活できたのかまったくわからないけどデズナラク八世様が現れたもんだから興奮が天元突破。

これはつまりラクレス様とデズナラク八世様がカメジムを倒す、ということになるんですよね!??
そしてここでデズナラク様が復活するということは、デズナラク様がジェラミーの王の力の「代用品」になるんでしょ???(すでに泣きそう)



次回早く!!!!!