2024-02-21から1日間の記事一覧

『厨房のありす』第5話

前回の引きが「火事は事故ではなく、公になって困るのは心護のほう」で、今回の引きが倖生の父親である「晃生を殺したのは僕だ」って、シリアス背負いすぎだろう心護ちゃん!。そして倖生はやっぱりなにがしかの目的を抱いてありすと心護父娘に「近づいた」…

『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』第6話

それぞれ別の家族を作ったけど、両親揃って演奏を聴きにきてくれたフルート奏者はいいとして、コンマスの家族はなんなんだろう。最後の演奏を聴きに来てくれと頼んだのに、祭りの会場に来てたのに、それなのに回転ずしを食べに行かれてしまったことと、夏目…

『王様戦隊キングオージャー』第49話「王はここにいる」

ダグデドさん結構気が長いってか忍耐強いよね。 前回は隕石バカスカ落下させてたのに今回は数で向かってきたオツブたちに数での勝負を受けてやってイライラしつつも座って見ててくれるとか。 遊ぶことが目的であるわけだから一分一秒でも遊びの時間を延ばし…

『仮面ライダーガッチャード』第23話「いつも心にズッキュンを」

真面目な話、なんでこんな話を2回に分けて作ったのかわからない。 2話構成にしたからには「人間から生命エネルギーを集めるケミー」の存在が物語の局面を変えることになるのか?なんて思ってたけど、まさかケミーが自分が生命エネルギーを吸い取ってることを…