『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード32「小夜に首ったけ」

公式によると【東映が田口監督に撮って欲しいスーパー戦隊】を実現させるために作られたエピソードだそうなので、今はただあらゆる意味で恐ろしすぎる次回の巨大ロボバトル大戦を楽しみに&震えて待つしかできませんっ!!ガルザさんの動向もあらゆる意味で気になりまくり!!

ってな心境ですが、小夜姉の恋バナにテンションあがりまくる為くんと瀬奈の学生コンビくっそ可愛いなあオイ!w。
対して複雑な気持ちを隠せない時雨さんと宝路にはニヤニヤしちゃうw。

そしてCARATにやってきてホワイトボードに書かれた謎解きの答えをすぐ思いついたらしい小夜さんはキラメイジャーのユニフォーム姿だったのに、そこから日下くんに呼ばれて出掛ける時はちゃんと着替えてて「フフッ」となりましたw。

ていうかナゾトキ邪面は結構だけど『トイレの小』と『生姜』とか、『赤貝』とか、子供にゃわからない(思いつかない)ネタすぎません?w。

って、「キラメイジャーは『赤がいい』」とかスーツ状態とは言え充瑠さんなかなか言いますね?と思ったら邪面師爆破をバックにしたキメポーズが決まり過ぎててクッソ笑ったわww


ってところから終盤で一気にシリアス展開というか、地球大ピンチ!状態に突入したけど、それが「ガルザさんによる最大の作戦」だってところがめったくそテンションあがる一方でクリスマス前に最大の作戦なんてものをぶち上げてしまったらそれは退場フラグなのでは・・・・・・?とも思ってしまうわけで・・・。