『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』第6.7話

2話構成だけあってパラリーガルたちがそれぞれキャラとしての持ち味も役者としての持ち味も出せる活躍っぷりでよかったし(勝村さんだけは相変わらずなにやってんだか(なんのためにいるんだか)わかんないけどw)、野間口さんもちょっとの出番とはいえ役者的にも作劇的にもいい感じで効いてたし、高杉亘さんの登場だけがさすが都合よすぎるというか、せっかく2話構成だったんだから前回(前編)でも怪しい男としてチラチラ出しておけばよかったのにってのはあるものの、最後に意外と可愛い菜々緒で〆るところまでテンポよく楽しめました。
土下座を強要する菜々緒に口元隠して驚くむかいりが一瞬でキャラ崩壊してんのもこれはこれでw。


今回わりと絡みがあったけど、米倉さんと菜々緒の相性って案外悪くないような。この二人がゴリゴリにばっちりキメたキャラで女版あぶない刑事みたいなのやってくれたら(刑事でなくともいいから女二人のコンビもの)面白いものができそうな気がする。とりあえず画面の圧がすごいことは間違いないしw。