『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』Episode#3

あれ?これ博己くん東さんの出番が少ないとあんまりおもしろくない??w
あと血まみれ半裸とかやりすぎると逆効果だということを知りました。雰囲気重視にしてもあんな特殊な壁に血をべたべたとつけられると後始末大変だなーとか思っちゃうよねどうしてもw。
夜中に血まみれで現れてソファー汚しまくって灰皿あるかどうか確認せずにバカスカたばこ吸って挙句特殊加工の壁血まみれにするとか迷惑以外のナニモノでもなさすぎて、いくらイケメン正義っつっても限度あるだろと。出血部位は頭部っぽかったけど身体ばっか拭いてるからいつまでたっても血まみれのまんまでアホかとw。まずは止血しろよとw。
つーか同じ側に座ってた運転手はさしてダメージ負ってなかったっぽいのにターゲットである西島さんにだけあんなにも流血ハァハァさせるほどの傷を負わせるとか鋼太郎さんのテクさすがすぎw。おまけに自分は完全無傷で車も逃走できる程度の破損にとどめるとかマジプロすぎてときめくわー!!。
結論:そんな男を「頼むぞ(ニヤリ)」の一言で動かす博己くん東さん素敵っ!!!。