胃がいたくなってきた・・・・・・・・・

http://natalie.mu/comic/news/122326

長谷川博己は「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役だけあって、なぜ私にオファーをいただけたのかを考えつつ、思いっきり楽しんで演ろうと思っております」と意気込みをコメント。

もう・・・・・・なんでいつもいつもこんな攻撃的な仕事の選び方をするんですか・・・・・・・
いやでも役名書いてないし!「最強の男」であって「人類最強」とは書いてないし!!
ものすっごい贔屓目だって断っておくけどあの東さんを見てしまった今では“そういう役”をやってやれないことはないと思うんだ
でも兵長アイデンティティは「低身長」にあるわけですよね?
180オーバーの屈強なオッサンだったらなんてことないキャラだけど、160センチの刈り上げだからこそ兵長兵長なんですよね?
だから博己くんじゃだめなんだよ。博己くんがどう演じようと博己くんの恵まれたルックスじゃ兵長にはならない。どう演っても認められない
監督と脚本の時点で誰も期待なんてしてないと思うけど、映画の出来と兵長実写化はまた別次元の話だよね、きっと
でも繰り返すけど「最強の男」ですから!!兵長だなんて言ってねーし!!!
つーかそもそも全員どう見たって日本人なのに「エレン」とか「アルミン」だなんてなんのコントだよ?ってな話なわけでさ、蓋開けてみたら人間喰う巨人と立体起動装置を使って戦う人類の話ってだけで中身まったくのオリジナルってこともありえるしね、ていうかむしろそれでお願いしたいしね!!!
・・・・・・・・どうかどうかせめてエルヴィンかジャンでありますように(切望)
・・・・・・・・(でも博己くんの調査兵団コスは死ぬほどカッコいいと思う。これだけはものすごく楽しみだと思ってしまうジレンマ)


これで蓋開けてみたら博己くんが巨人だったらどうしよw。だから「『人類』最強」じゃないんだとしたらどうしよw。