あ、あいつって・・・・・・

シン・ゴジラ 野村萬斎が動きを担当 どっしり、ゆっくり「狂言や能の様式美で」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/29/kiji/K20160729013057680.html

長谷川は「萬斎さんとは10年以上前からの付き合いなんですが、萬斎さんにオファーしたと聞いた時に、ゴジラになってあいつを踏み潰せるの?って言ってたと聞いた。東京で止まるときはまさに萬斎さんだなと思った。独特の日本の伝統芸能が入って、オール・メイド・ジャパンだなと再確認した」と話した。

博己くんのことですよね!?????????????????
萬斎さんと10年以上の付き合いとか知らなかったんで、萬ちゃんに「あいつ」呼びされる博己くんとか想像したら動悸が・・・っ!!。
菊ちゃんの披露宴に呼ばれてたり、博己くんって伝統芸能の人結構お付き合いあるんだよねぇ。
というわけでシン・ゴジラ。なんか気が付いたら博己くんが人間の主役として番宣でゴジラの真似しまくってて(笑)、おかげでわたしのレコが悲鳴を上げているわけですが(キーワード録画してるから片っ端から録画してくれてる)(ていうか、さとみとか実日子とか、年下の女優がナチュラルにタメ口で博己くんと仲良さそうに喋ってて、ちょっとモゾモゾってします・・・)、これだけ出てるとなると批判を一身に受けることになるだろうから何を言われても泣かないように心を強く持たなくちゃ!とちょうどやってたシキシマさんを見直して心の準備をしてるところなんだけど(改めて見ても意味はさっぱりわからないけど白い部屋でエレンとシャンパン呑む全身白コーデのシキシマさんはやっぱり最高ですね!!)、なんか・・・もしかして・・・・・・・評判良かったりしませんか・・・・・・・・・・?。
まぁ初日から見るようなひとはゴジラという作品だったり監督だったり役者だったりに特別な思い入れがあるひとがほとんどでしょうからフィルター掛かってるにしても、それこそ巨人のような阿鼻叫喚になるんじゃないかと覚悟してたもんでなんかもう大評判!ぐらいの印象を受けるんですが・・・?。
萬ちゃんの動きをするゴジラとか、どうしよう今すぐ観に行きたいんだけど!!!。