『ハイキュー!!』

ちょっとちょっとちょっと!ちょっとちょっとちょっと二口超可愛いんだけどなにこれ・・・。
いやわたし口の悪い後輩大好物なんでもともと二口は好きなんだけど、動くとムカつく可愛さ10倍なんですけど・・・。
対青根も対鎌ちも対茂庭さんもついでに旭さんに心折れろよーって言うのまでどれもみんな可愛くて、二口がこんなに万能だなんてわたし知りませんでした・・・・・・。
つーか潔子さんの髪型をしっかりチェックしてる青根おまえ(笑)。
ていうか伊達工の監督ミキシンとか贅沢すぎてビビったわ!!。
せっかく解説担当としてマートと電器店がいるんだから解説は任せなさいよー!って言いたいところだけどミキシン監督妙にエロいのでw喋らせたい気持ちはわかりますっ!!。
旭さんのことがあるので気持ち的には一番熱いというか、ドラマがある伊達工戦だけあって青根の鉄壁ブロックやレシーブ乱れからの影山のすごいトスとか、そしてそして旭さんのパイプはさほど作画にうるさくないわたしをもってしても作画すげええええええええええええええ!!!なにこの臨場感!!さすがIG!!!!!!と泣きながらいうしかない素晴らしい出来でしたが、それでも最初にくるのは二口可愛い!!・・・であるわたしはほんとダメな視聴者・・・。
こここここここれ、巻末のアレやってくれたりしますかねっ!?。尺的にはそんなに使わないと思うし研磨のくしゃみやってくれたんだったらやってくれるんじゃないかと期待しちゃうんだけど!しちゃうんだけどっ!。
でもそんな二口をもってしても敵わないのがスガさんなのである。
旭さんのパイプが決まった瞬間、影山が(自分の代わりに)エースの前に道をひらいてくれた瞬間、一瞬泣きそうな顔してからのガッツポーズにローリングサンダー泣きだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!。
もうスガさんいいひといいひとほんっといいひと。他人のことでこんなにもいい顔でガッツポーズできるスガさんという人間をわたし本気で尊敬します。
つーか旭さん愛されすぎだろう!!!!!!!!!。
ていうか旭さんのこかん!!!あきらかに旭さんのこかんがアップになってたのはなんなんですか!!?思わず一時停止しちゃったんですけど!!?。