『ハイキュー!!』

スガさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!(ダダ泣きしながら)。
原作よりもかなりハード(に見えたw)な『ハーイ!』からもうぜんぶぜんぶぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ良かったけど、ツッキー褒めてくれるスガさんってかスガさんに褒められてどうしていいかわかんないんだけどありがとうございますって言っちゃうツッキーかわいすぎてこんなツッキーをありがとうスガさん!!だったけど、大地さんが拾ったボールをスガさんが旭さんに上げてそれを渾身の力でぶち抜く旭さんにはアーアーアーって泣いた。絶対決めるっつってその通り決めて見せる旭さんと特に何も言わないんだけどスガに最高のトスを上げさせるって心の中で思ってたであろう大地さんのスガさんへの想いに泣いた。烏野3年トリオ最高すぎる。
あとコーチが言った「次」って言葉がスガさんにとってどれだけ嬉しいことなのか、それをちゃんとわかってくれてる武ちゃんに震えた。中の人的に。