『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』Episode#4

博己くん東さんに「さすがだな」と『耳元で』褒められて指パッチンでウエイターを呼びシャンパン一気飲みする浮かれ中神がわんこすぎるwww。
それでいてあんなナイフで器用に林檎の皮むくとか中神マジ有能すぎてヤバいw。主人にしか懐かない(主人に対しのみ絶対服従)の大型わんこだと思ったら中神が可愛すぎてヤバいですw。
中神のこの怖いんだけど憎めない感じというか、陽気なキチガイ(笑)な感じってのは鋼太郎さんならではだよなぁ。例えば香川さんがこの役をやっても怖さは出せてもこの可愛さは出せないと思うし、コヒさんがやっても可愛さの種類が違うと思うんだよね。
で、この中神がこうまで東に心酔してる理由は今後描かれるのでしょうか。
中神さん荒事の腕は立つものの頭のほうはあんまり・・・・・・そんなに・・・・・・っぽいけどw、でも東さんに俺の下に付け、もしくはもっと上の偉い人から東の下に付けと「命令」されたからといって「はい分りました」と従うタイプじゃないと思うのよね。命令を下す「主人」として認めた相手じゃないと従わないってなタイプではないかなと。
中神がいずれ使い終わった駒として東さんに捨てられるのは明らかなので、その時にでも東さんが中神さんを飼育する過程とまではいいませんから東さんがなれ初めwを語ってくれたらいいな。