『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第10話

し、白鳥さんに憧れ、テレビに映る白鳥さんをいっつも見ていた葵くんですって!?(ガタタッ
白鳥にモロモロ送りつけてたのが葵であろうことは予想できたけど、憧れの白鳥さんの気を惹きたくてってなにそれちょっと高まるッ!!!。
ていうか螺鈿の部屋で葵くんに手を伸ばすグッチー、その手を掴もうとしそうな葵くん、慌てて駆けつけそれを目撃してしまう天馬の図が非常に・・・・・・うん、よかったよね(笑)。
螺鈿の部屋で行われてることについて、実際に立ち会ったグッチーとグッチーに賭ける(任せる)しかない白鳥さんという立場の違いから二人の間に亀裂が入ってしまうのかと思いきや、「安楽死なんてないって僕自身が納得できるまで」という白鳥さんの言葉を聞き、そんな白鳥さんに最後まで付き合うと改めて決意を固めた顔で“黙って”隣を歩くグッチーと追いかけてきて隣にならんだグッチーをチラリとも見ない白鳥さんって、いやはや・・・この二人すごいところまできたよねぇ(しみじみ)。