『緊急取調室』第4話

あなたみたいにすぐ男女関係に持ち込む人ばかりではないと、もっと精神的な、もっとプラトニックな関係があるんだとあまみんに言われ
哲司「俺だって精神的な愛情をもってこのあのね、じょ・・・せい・・・」
部下一同「・・・・・・・・・・・・」
哲司「そんなことはどうでもいい!」
ってこの哲司超絶キャンワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!。


あまみんが緊取で果たす役割が固まってきたことでバランスがよくなり、捜査過程含めて容疑者を落とすまでの流れにテンポが出てきてだいぶ面白くはなってきたけど、いずれ確実にあまみん旦那=眞島さんのことでこの緊取のチームワークに罅が入るような展開があるんだよね。そしてその時に哲司が本当の貌を見せると。うひょひょ楽しみ。