『あまちゃん』

東京におけるリアスポジションになるであろう寿司屋の大将がピエール瀧(顔で語る男)ってもうそれだけでもウハウハなのに、そのうえずぶん先輩が瀧に弟子入りってなにこの俺得すぎる展開!!!
・・・って、ずぶん先輩バカなの?(まがお)
いや、アキに「オラが好きになった先輩がこんななさけねー男だったとは」的なことを言われて反省というか、このままじゃ駄目だべずぶん!と思ったんだろうなーとは想像できるんだけど、なんでそこで寿司屋に弟子入りすんだよと。
ずぶん先輩バカなの???(笑)。
でも先輩ねじりはちまき超似合うわーカッコいいわー!・・・・・・って、ハッ!?ま、まさかずぶん先輩が寿司屋に弟子入りしたのはねじり鉢巻き繋がりってことなの!?ねじり鉢巻きこそが南部ダイバー魂を象徴するアイテムで、ねじり鉢巻き巻いてる限り南部ダイバー魂はずぶんの中にある!的な?w。
それならそれで別にいいけどw、つーかお前が都会でそんな状態でいる一方でユイちゃんが!ユイちゃんがどこぞの馬の骨とも知れない男に!!
・・・・・・・・・・・・・・・ぜったいあれ済ましちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
もうじょじょ!?だよなにこの超展開。
ていうかゴルフの王子様ミュージカル略してゴルミュに出てる男とは
『大切なお友達の一人で、お互いを高め合い、刺激を求め合う、特別な存在の知人です』
まじ全然意味わかんないwwwww。