2013-07-11から1日間の記事一覧

『八重の桜』第27回「包囲網を突破せよ」

お馬に乗って颯爽と入城する大蔵様はガチで素敵だったけど、頼母さんちの女達や雪さんのことを思うとそんなとこで堂々と嫁抱きしめてんじゃねええええええええよ!!とか思ったり。 でも八重さんは別格として今最も輝いてるのは大蔵様。それは間違いない。次…

『スターマン・この星の恋』第1話

これさぁ、設定を男女逆にしたらより実感として分かりやすいと思うんだけど、3人の子持ちのオッサンが記憶喪失(と思われる)美人を拾って記憶がないことをいいことに『お前は俺の嫁』だと洗脳するてな話なわけだよね?。どう考えても普通に犯罪だと思うんだ…

『半沢直樹』第1話

主人公が堺さんでその嫁が上戸さんで、同期の親友がミッチーで、敵が香川さんでラスボスが欣也ってことぐらいしか事前に知らず、だからラブが出てきたかと思ったらガチカマキャラでビビった(笑)。てかもうラブの記憶しか残ってねーんだけどw、なんでこん…

いよいよオリンピックシーズンが始まりますね!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20130711-OHT1T00102.htm 現役最後との覚悟で臨むソチ冬季五輪シーズンのフリーはビートルズのメドレーで「愛」をテーマに滑ることを明らかにした。振付師は浅田真央(中京大)も手掛けるカナダ人女性のロー…