2010-08-02から1日間の記事一覧

ヒロさん・・・・・・

http://mantan-web.jp/gallery/2010/08/01_6/16.html いつもながらのハイクオリティなファッションに、どう反応していいやら・・・。 このキャスティングが発表になったときから蒼くん大丈夫かな馴染むかなって心配していたのですが、こうやって見る限りでは思…

き、きゃああああああああああああああああああああああ

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/archive/597/0 って声をあげてしまいました。ガチで。 やだちょっとカッコいい!チャラ男ガウチカッコいいじゃねーの!これで制服(ブレザー)着るんでしょ!?やだわたし何度目だのガウチブームに突入しそうっ><その…

『熱海の捜査官』

あれ?これってもしかして初回限り1.2話で前後編にするのではなく、市長の汚職やハギーのNPO団体なんかを絡めつつバス消失事件をゆる〜く描き続けるのか?。そりゃそうか、オダギリ&千明様コンビは『広域捜査官』であって「熱海の捜査官」ではないんだもん…

『うぬぼれ刑事』第4話「地元流」

前回樋口さんに惚れて次回薬師丸さんに惚れるうぬぼれが今回かずえ姐さんに惚れないだなんて納得がいきませんっ!!。脳内で恋する娘はもはや死者だけど、母親は目の前に生身の肉体として存在しているのにっ!!しかも22個下の男と再婚するも借金押し付けら…

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」

前回の感想内で「ひどい」を連発しましたが、今回もそれと違う意味で「酷い」の一言ですね。 アバレヘッダーの気持ちを必死で理解しようとするアラたんたちキャストは頑張ってると思う。変身後のアクターさんたちも顔出しパートで思うように進まないキャラ付…