ツーショットきたわー!!

http://ameblo.jp/zenraojisan/entry-11566217261.html

体温低そうな雰囲気でお馴染みの内田さん。

しかし、スイッチ入ってノッてくると、

紅潮して目が輝きだすッ!!

この番組は向かい合ってのトークなのですが、

その様がよく見えてとても楽しかったです。

ぱっくり前髪内山くんキャンワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
体温低そうな雰囲気でお馴染みてwww
誰が相手だろうがどんな立場であろうが全く興味ありませんってな空気を隠す気ゼロの心無き相槌がデフォだけど、それだけに自分の興味ある話だと明らかに前のめって話してるのがわかるんで、わべたんの言う「紅潮して目が輝きだすッ!!」様は想像できるんだけど、でも1時間の中で内山くんがそない紅潮するような瞬間あったかなぁ・・・?とか思ったり(笑)。
つーか内山くんが“そういう子”だってことは予めわかってるだろうし、そのつもりで向かい合ってくれてはいたのでしょうが、それでも あの 諏訪部さんが 結構必死で^^、それなのにうっちーはちょいちょいタメ口だったりするもんだから(ノ∀`) アチャーってなったよね^^。
ていうかただでさえ食細いのに湯切りすらめんどくさいから日清のカップヌードル一択ってもうやめてー><そんな偏った食生活だからますます内向的な性格になっちゃうんだよー><
でも朝が来るとさびしい気持ちになっちゃうという内山くんを「ヴァンパイアっぽいよね」というわべたんには「!!!!!!!!!!(ヴァンパイアうっちー超見たい!!!!!!)」と全力全裸で同意せざるを得ない!!!!!。
ていうかわべたん^^内山くんじゃなくて「内田くん」て誰よ^^^^(これ書いた時点7/4 14:00ではまだ内田くんのまんまw)。