き、きゃああああああああああああああああああああああ

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/archive/597/0
って声をあげてしまいました。ガチで。
やだちょっとカッコいい!チャラ男ガウチカッコいいじゃねーの!これで制服(ブレザー)着るんでしょ!?やだわたし何度目だのガウチブームに突入しそうっ><その後アルターだしっ><さらにその後銀英伝だけど(笑)。
てかガウチがバク転できなかったことに驚いたんだけど(良知は当然できるだろうし、フィリップくんもできるんだっけ?)、3つバックはさすがに無理だとしてもまさか全員揃ってバク転とかやっちゃったりするのだろうか・・・わたしは鹿倒立さえ揃ってればそれでいいよ?(おそるおそる)。
ていうかていうかガウチや良知や寿司屋やフィリップくん、あとピヨ圭・・・も?(できる・・・・・・の?)例のユニフォーム着るんですよね?ギャー!9月早くー!!。