川上 稔『境界線上のホライゾン 4(下)』

私に出来ることなら全力全裸で何でもするんで4までアニメ化してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
喜美対二代に泣きそうになり、いやちょっと泣き(笑)、相対とか討論とか演説という場のセージュンはアニメ化のお陰で俄然イメージし易くなったので熱量の高さひとしおですよねー!と拳を握りながら武蔵の一般大衆の「・・・・・!!」という声にならない叫びはやっぱグッとくるよね!!!と誰にともなく熱く語り(心の中で)(つーか金の亡者“でしかない”商人夫妻ひでえwww)、そしてそして、トーリの!武蔵のニュー王様の改めての世界征服宣言、
『夢を叶えに、―――行こうぜ皆』
からのぉー仲間たちの6枚絵で私ダッシュで駅のトイレに駆け込みました。涙止まんなくて(笑)。
ちょっといいか?と断わったトーリがこのタイミングで梅組の仲間一人ひとりの名前を呼んで『そこにいるか』と確認し、皆の夢を叶えたかったら自分自身の夢を叶えられる王様になれというネイトママンの言葉を馬鹿なりに考えた結果、自分の夢=ホライゾンの全てを取り戻すことを実現させたら次は仲間たちが自分の夢を叶えられる国を作るために、それまで潰れてしまわないように支持してやると、

オメエらは、どんな時でも諦めんな。メゲんな。もしそうなっても、俺に預けときゃいいかって、そう思って、俺のとこまで来い。
―――それが、俺の、今出来る、王様ってやつだ

ってなによそれええええええええええええええ!?馬鹿のくせしてなにこの超絶主人公!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんでもっての俺ちょっと前に出るけどオメエらすぐ俺についてきて追い抜いていけという王様の言葉に

全 員:『―――Jud.!』

もうここで堤防決壊ですよ!!。これまでの「約全員」はこのための布石だったんですね。くっそおおおおおおおおおお!。
このやりとりを絵と声付きで見られるならば私ほんとなんでもします!!!!!。
でさでさ、馬鹿のこの発言を受けたセージュンがさ、「どんな状況でも、道をつけてやるよ」と、馬鹿の進む道、つまり『王道』ってやつを私がつけてやると心の中で言うわけですよ!!。
あーやべっ、打ちながらまた涙ぐんできた(笑)。
あと今回はウッキーが大活躍なんだけど、半竜がどれだけ強くて格好いいかを延々と自画自賛したところで

つまり半竜は強い。そして拙僧は正義の人だ。弱いものをどうとも出来ぬ。
だからこそ、強い女が好きだ。ゆえに、
「ああ」
姉好きだ。

ってあっれーーーーー???なんか超説得力なんですけど(笑)
と か 思 っ て た ら 
ウッキー嫁ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
ていうかウッキー雄///めっさ雄///
ていうかていうか、え?ウッキーの中の人もしかして超イケメン???????????????????
アニメ化希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相変わらずモブも熱い。↑の武蔵住民もそうだし、今回機関部激アツ!!斉藤隊鬼アツ!!!!!
そして今回はまるで銀英伝ばりの艦隊戦がすごいことになってて私の想像力では全く追いつかないのでだからアニメ化を!!
と か 思 っ て た ら 

「―――三発殴って、防護障壁を破壊しろ」

ノリキかっこいいノリキかっこいいノリキかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん><><><
ノリキの活躍を喜んでくれるイトケンとネンジくんに泣いた。まじ泣いた。
ほんとにほんとに、お願いですからアニメ化希望です(ボロ泣きしながら全裸土下座)。
ていうかマサにまでお相手が出来たかと思ったらマジモンの触手種とかねーよ(笑)。
そんでもって御市様とウゼエ先輩のすげえロマンスに二代復活キターーーーーーーーー!!、そして最後までおちんこ出してる扱いのテンゾーと、盛り上げすぎだろ
と か 思 っ て た ら 
武蔵の巨砲パネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
駒姫と秀次(小次郎)と義光と政宗にダダ泣き・・・・・・。
てかほんともう私のバトル想像力と歴史理解力が追いつかなくなってきたのでアニメ化してください。切に。切に!!。
ていうかていうかていうか!!次回は北条攻め、つまりノリキメイン回キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
もうやだよー!ここまでアニメ化してくれなきゃやだよー!
いままで『アニメ化』なんて考えたことなかったのに、あの味を知ってしまった今となっては望んでしまうの。私の心と身体が歌って踊ってハシャいで戦う彼らを求めてしまうのです。
それもこれも全部サンライズのせいなんだからねっ><。
ここまできたら最期まで責任を取ってくださいサンライズ!!!