『ZETMAN』

灰谷が好みどまんなか中のどまんなかで苦しい。
掃除人にあと始末頼んだあと、側溝の入り口みたいなところで立ち止まってその様を背中で見てる(感じてる)らしき灰谷がカッコよすぎてまじたまらん。
ていうか遊佐様ボイスは月を背負わせるとなぜこうも輝くのか!!。基本夜声なのよね、太陽光よりも月光が似合う声。
はああああああああああああああああああああたまらん灰谷たまらんころされたい!!!!!!!!。
で、この人という子が大人になって浪川になり、お坊ちゃまイケメンの高雅って子がマモになるんだよね?フゥ〜〜〜〜〜ッ!!←テンション上がりすぎw。
それはそうとして、画から判断するに1話の子供時代から大人になるまでに少なくとも10年ぐらいの時間の経過があるんじゃないかと思うのだけど、灰谷はその間ずっと変わらない・・・のでしょうか?。1話の遊佐様灰谷が本当に好みすぎるので外見+声ともに10年以上全く変わってませんでも全然構いません!。